tetsuro.jp
この掲示板について
== 705736 ==
みなさんで"てつろう"を盛り上げましょう。*注意*改行は10個以内で!!! 当サイト上の画像、音声、文章の無断転載を禁止します。

名前:
*必ず入力
削除パスワード:
*必ず入力
E-mail:
Webpage:
タイトル:
本文:


おめでとうございます 投稿者: 辻ちゃん 2017年05月15日(月) 11時07分
PC

50歳のお誕生日おめでとうございます。
私にとって、初参加のステージコーチのライブと、春フォレになりました。
生歌のライブも、すごく良かったですが、春フォレも、こんなに楽しい
学生時代のコンパのような乗りに、楽しい時間をありがとうございました。
まだ、これからの活躍を応援して行きますね〜〜


Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 10_3_1 like Mac OS X) AppleWebKit/603.1.30 (KHTML, like Gecko) Version/10.0 Mobile/14E304 Safari/602.1

ただいま帰宅しました 投稿者: RYU 2017年05月14日(日) 02時46分
PC

やっぱり生の歌声はいいですね〜(^^)浜野さんのサポートも素晴らしくて、ステージコーチもずっと行ってみたかったお店で、春フォレも美味しく楽しませていただきました。
50っていう年齢はちょっと重めな数字ですが、末長く健やかに音楽活動が続けられますよう祈っております。


Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 9_2_1 like Mac OS X) AppleWebKit/601.1.46 (KHTML, like Gecko) Version/9.0 Mobile/13D20 Safari/601.1

Happy Birthday( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 投稿者: Chieko 2017年05月12日(金) 20時57分
PC

てつろうさん、お誕生日おめでとうございます(*^o^)
ひとつの区切りの日でしょうか!?
これからの益々のご活躍をお祈りします!!
昨夜のミュージックスクールバスで発表された全曲ライブ♪ 素晴らしい企画ですね!!
楽しみにしています(^o^)

明日は、フォレスターズで祝い倒しちゃいますよ!!
覚悟しておいてくださいね(^^)


Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.2.2; ja-jp; SH-06E Build/SC040) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mobile Safari/534.30

5月13日(土)バースデーライブ 投稿者: Foresta Music 2017年05月09日(火) 10時56分
PC

飯山菜の花祭り、各地からたくさんの応援に来ていただき、元気に歌うことが出来ました。結果は残念でしたが、曲も歌唱も決して、引けを取るものではありませんでした!!!翌日の長野のロズベリーカフェでのライブも、前日からの引き続きの応援団と長野県内のお客様の参加もあり、大盛り上がりでした。ありがとうございました!13日のステージコーチでのバースデーライブ、1時の開場前に、お店の入り口で、お席順の番号札をお渡しします。お申込み順のお席となりますので、よろしくお願いいたします。なお春フォレご参加の方はネームホルダーをお忘れ
なく、初参加の方はこちらでご用意いたします。


Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; WOW64; Trident/7.0; MALNJS; rv:11.0) like Gecko

飯山菜の花まつり 投稿者: てつろう 2017年05月08日(月) 13時51分
PC

2次オーディション残念ながら、通過なりませんでした!たくさんの声援ありがとうございました!


Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/57.0.2987.133 Safari/537.36

飯山市菜の花まつり 投稿者: てつろうです 2017年05月03日(水) 12時55分
PC

皆さんこんにちは〜菜の花まつりイメージソングコンテスト、ライブオーディションに来ました!いまから本番、頑張って歌います!


Mozilla/5.0 (iPod touch; CPU iPhone OS 8_3 like Mac OS X) AppleWebKit/600.1.4 (KHTML, like Gecko) Version/8.0 Mobile/12F69 Safari/600.1.4

只今広州! 投稿者: てつろうです 2017年04月29日(土) 20時05分
PC

皆さんこんばんは!昨夜福山芳樹バンド初日上海ライブ無事終わり、只今広州に到着しました〜明日もライブ頑張りたいと思います!


Mozilla/5.0 (iPod touch; CPU iPhone OS 8_3 like Mac OS X) AppleWebKit/600.1.4 (KHTML, like Gecko) Version/8.0 Mobile/12F69 Safari/600.1.4

ただいまー 投稿者: てつろうです 2017年04月25日(火) 00時39分
PC

福山芳樹バンド中国ツアー無事終わり、只今帰宅しました〜ご声援ありがとうございました!


Mozilla/5.0 (iPod touch; CPU iPhone OS 8_3 like Mac OS X) AppleWebKit/600.1.4 (KHTML, like Gecko) Version/8.0 Mobile/12F69 Safari/600.1.4

只今広州! 投稿者: てつろうです 2017年04月22日(土) 23時12分
PC

皆さんこんばんは!昨夜福山芳樹バンド初日上海ライブ無事終わり、只今広州に到着しました〜明日もライブ頑張りたいと思います!


Mozilla/5.0 (iPod touch; CPU iPhone OS 8_3 like Mac OS X) AppleWebKit/600.1.4 (KHTML, like Gecko) Version/8.0 Mobile/12F69 Safari/600.1.4

福山芳樹、中国ライブツアー 投稿者: てつろうです 2017年04月20日(木) 21時40分
PC

こんばんは!今日からしばらく福山芳樹さんのツアーで上海に来ています!明日はここでライブ、そして次は広州ライブと続きます。どんな旅になるのか楽しみです!応援よろしくお願いします!


Mozilla/5.0 (iPod touch; CPU iPhone OS 8_3 like Mac OS X) AppleWebKit/600.1.4 (KHTML, like Gecko) Version/8.0 Mobile/12F69 Safari/600.1.4

ライブのお知らせ 投稿者: てつろうです 2017年04月11日(火) 13時32分
PC

連休中にライブが決まりました!是非お越しください!

5月3日(水) いいやま菜の花まつり (オーデションライブ)13時〜(詳細未定)
長野県飯山市 菜の花公園 野外ステージ (ギター 浜野基永)

5月4日(木) 長野市 ライブカフェ ”ロズべリーカフェ” 
13時開場 13時30分開演 2000円+1Drink てつろう (ギター 浜野基永)
長野県長野市大字鶴賀田町2194-12アップルビル(権堂秋葉ビル)1階
(長野電鉄権堂駅下車徒歩3分)


Mozilla/5.0 (iPod touch; CPU iPhone OS 8_3 like Mac OS X) AppleWebKit/600.1.4 (KHTML, like Gecko) Version/8.0 Mobile/12F69 Safari/600.1.4

今夜のラジオゲスト 投稿者: てつろうです 2017年03月30日(木) 15時55分
PC

こんにちは!今夜のミュージックスクールバス、ラジオゲストは、シンガーソングライターの富岡大輝さんです!たくさんのお便りお待ちしてます!


Mozilla/5.0 (iPod touch; CPU iPhone OS 8_3 like Mac OS X) AppleWebKit/600.1.4 (KHTML, like Gecko) Version/8.0 Mobile/12F69 Safari/600.1.4

会報投函 投稿者: てつろう 2017年03月28日(火) 22時39分
i-mode

皆さん元気ですか?会報56号完成して本日投函いたしました!楽しみにお待ちください!


DoCoMo/2.0 N01F(c500;TB;W24H16)

伊勢佐木クロスストリート♪ 投稿者: Chieko 2017年03月27日(月) 00時01分
PC

竣工記念ライブ会場は出来たてホヤホヤで、ゴージャスでしたね。
パナソニックの照明と音響の中、良い音と歌声を響かせてくれました。

そして、夕方は場所を変えて伊勢佐木町のクロスストリートに登場♪
久しぶりの出演だったので、前半は去年リリースしたニューアルバムを聴いて欲しいと『Next Hero』からの曲を。
後半は、初めてクロスストリートに出演した頃に歌っていた懐かしい曲を歌ってくれました。陽が傾き少しずつ暗くなってくるトワイライトタイムにぴったり!の選曲でした。大好きな曲が聴けて嬉しかったです。
「次で最後の曲です・・・」と言うと、会場からは「えぇ〜」の声が。
初めててつろうさんの歌を聴いた人も多かったと思いますが、すっかり引き込んでいた証拠ですね!
昼に夕方に、違うメニューでてつろうワールドにどっぷり浸れた1日でした。


Mozilla/5.0 (Windows NT 5.1) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/49.0.2623.112 Safari/537.36

お疲れ様でした。 投稿者: レッサーパンダ 2017年03月25日(土) 20時47分
PC

今日の 特別養護老人ホーム竣工式典のライブに行って来ました。
メルマガの配信によって、無料送迎バスに無事に乗って行けました。
カメリアに着いた時は、まるでホテルのような建物で、ロビーには関係者様がずらりといらして、場違いな感じでしたが、てつろうさんのライブでいらしてる方、普段会場でお会いしている方々とお会いできて、同窓会に参加している気分になってしまいました。そして、てつろうさんのライブはレアな
久しぶりにバンドメンバーの方も参加のライブだったので、美味しい物を見ることができて、嬉しかったです。
辻堂の浜辺で、出来た浜辺の歌や、藤沢市の市歌など てつろうさんのライブでは聴けないような曲も聴けてすごく良かったです。大盛況で終了でしたね〜
お疲れ様でした。


Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 10_2_1 like Mac OS X) AppleWebKit/602.4.6 (KHTML, like Gecko) Version/10.0 Mobile/14D27 Safari/602.1

5月13日(土)バースデーライブ&春フォレ 投稿者: Foresta  Music 2017年03月25日(土) 12時05分
PC

両方とも満席となりました。ありがとうございました!


Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; WOW64; Trident/7.0; MALNJS; rv:11.0) like Gecko

Tサイトカメリア竣工記念ライブの時間」 投稿者: Foresta  Music 2017年03月25日(土) 10時37分
PC

12時45分からです!


Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; WOW64; Trident/7.0; MALNJS; rv:11.0) like Gecko

追伸Tサイトへのコミュニティバス 投稿者: Foresta  Music 2017年03月24日(金) 15時32分
PC

藤沢駅北口、さいか屋裏(道を渡ります)から直通のコミュニティバス無料がでています。Tサイトコミュニティバスで検索してください。バスは一時間に二本の運行のようです。


Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; WOW64; Trident/7.0; MALNJS; rv:11.0) like Gecko

フリーライブのお知らせ 投稿者: てつろう 2017年03月24日(金) 14時13分
PC

皆さん元気ですか?急なんですが明日フリーライブをやりますので是非お越しください!藤沢SSTの中の特別養護老人ホームカメリア藤沢SST竣工記念ライブに参加します。駐車場有り 入場無料! 出演 perc麻生祥一郎、gt浜野基永、bs高畠俊、お待ちしてます!
【藤沢駅よりバスのご案内】
藤沢駅北口バスターミナル2番のりばから
神奈中バス藤04系統「辻堂団地行」
または藤06系統「辻堂駅南口行」に乗車、
「藤沢SST前」下車


Mozilla/5.0 (Windows NT 5.1) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/49.0.2623.112 Safari/537.36

5月13日バースデーライブ、ステージコーチ 投稿者: Foresta  Music 2017年03月23日(木) 14時54分
PC

残りのお席がわずかとなりました。お早めにお申込みください。


Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; WOW64; Trident/7.0; MALNJS; rv:11.0) like Gecko

杜の小路ライブ♪ 投稿者: Chieko 2017年03月20日(月) 12時04分
PC

3月に入っても寒い日が続き、春の訪れはいつになるのかしら?
と、思っていたら、この日は良く晴れて暖かかったです。
いつもの美味しいランチをいただき、お喋りに花が咲き、そしてメインのライブ♪ テーマはズバリ春でした。
うららかな日にぴったりの選曲で、春気分を満喫(^^)
杜の小路さんの店内は春爛漫でした。
個人的にはお誕生日ビンゴの日にバースデイソングのMDをプレゼントしていただき、みなさんにお祝いしてもらって、忘れられないスペシャルな1日になりました。
ハッピーな1日をありがとうございました!
25日のクロスストリートもお邪魔したいと思っています。


Mozilla/5.0 (Windows NT 5.1) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/49.0.2623.112 Safari/537.36

5月13日(土)バースデーライブ&春フォレ 投稿者: Foresta  Music 2017年03月19日(日) 10時48分
PC

本日19日より申込み開始です。Foresta Musicまでショートメールかお電話でお申込みください。定員になり次第締め切ります。


Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; WOW64; Trident/7.0; MALNJS; rv:11.0) like Gecko

藤沢元気バザールの会場 投稿者: てつろうです 2017年03月05日(日) 10時28分
PC

皆さんおはようございます。本日の藤沢元気バザールの会場は藤沢駅北口横浜銀行ウラ広場になります。サンパール広場ではなく、藤沢駅北口横浜銀行、マクドナルド近くの一階地上になります!是非皆さん起こしください!


Mozilla/5.0 (iPod touch; CPU iPhone OS 8_3 like Mac OS X) AppleWebKit/600.1.4 (KHTML, like Gecko) Version/8.0 Mobile/12F69 Safari/600.1.4

5月13日(土)バースデーライブ、春フォレ&3月14日茅ヶ崎おじさんち 投稿者: Foresta  Music 2017年02月26日(日) 10時19分
PC

詳細をインフォにアップしました。ご覧ください。3月4日(土)茅ヶ崎”おじさんち”お席あります。初登場の会場です。応援よろしくお願いいたします。


Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; WOW64; Trident/7.0; MALNJS; rv:11.0) like Gecko

半蔵門PACO♪ 投稿者: Chieko 2017年02月23日(木) 00時22分
PC

今回のPACOさんライブも、とても楽しかったです!
ここは本当に距離が近いんですよね。
そして、今回もありましたよ。おしながき!
どれも聴きたくなってしまうので、選ぶのには苦労します。
大盤振る舞いで、4曲も歌ってくれたので大満足でした。
次回はどんなメニューかな?今から参加する気満々で楽しみにしています!


Mozilla/5.0 (Windows NT 5.1) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/49.0.2623.112 Safari/537.36

和田湘南斎場ロビーコンサート♪ 投稿者: 小リスちゃん 2017年02月17日(金) 23時11分
PC

初登場となる綺麗なロビーのステージは、ぐるりとたくさんの客席に囲まれ、素敵なコンサート仕様になっていて驚きました。
てつろうさんと初対面の方々が大多数であろうと思われる今回。
和やかなムードと心地よい音の響きに包まれた時間でした。
てつろうさんは、実に振り幅の広い選曲と、ユーモアたっぷりのほんわかトークで、みんなの心をガッチリつかんでいました(^^)
まさしく、本領発揮!!ですね。頼もしいです!
盛大なアンコールに2曲も応えてくれ、大満足のひとときを過ごすことができました。


Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko

本日のMUSICMAGIC放送 投稿者: てつろうです 2017年02月13日(月) 21時43分
PC

こんばんは!いつも放送お聴きいただきありがとうございます。本日のMUSICMAGIC放送が流れないとのお問い合わせがありました。確認したところ,ラジオ放送は間違いなく流れていたそうです。考えられる原因はサイマルラジオのシステムになんらかの障害が起きてしまったようです。楽しみにしていたリスナー様には大変申し訳ないです。何卒ご容赦願いますようよろしくお願いします!


Mozilla/5.0 (iPod touch; CPU iPhone OS 8_3 like Mac OS X) AppleWebKit/600.1.4 (KHTML, like Gecko) Version/8.0 Mobile/12F69 Safari/600.1.4

DJオーディション・ゲストライブ 投稿者: 小リスちゃん 2017年02月12日(日) 12時57分
PC

平塚OSCで行われた、FM湘南ナパサの野外イベント。
てつろうさん、参加された皆さま、寒風吹きすさぶ中、本当にお疲れさまでした!!
審査員を務めるてつろうさんの、先輩DJとしての眼差しに触れることもできた貴重な機会でした!
審査発表前のてつろうライブ・・・なぜか??吹きつける風が一段と激しく冷たかったです。その前後はそれほどでもなかったのに〜(泣)
しか〜し、そんな状況下でも、さすが!!の演奏と歌唱で魅了してくれたてつろうさんでした(^^)v
感動し、癒されましたよ☆


Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko

モトポップライブ 投稿者: てつろうです 2017年01月25日(水) 12時30分
PC

てつろう2017年初ライブ、無事終了しました!モトポップさんでは、初めてお目にかかるお客さまも多く、とても嬉しいライブとなりました!今年もたくさん歌いますのでどうぞよろしくお願いします! 子リスさん ご来場ありがとうございました!生歌は調子の良し悪しが出やすいのでいつも緊張します(^^) ちえこさん ご来場ありがとうございました!テーブルだけではなく上着かけハンガーまでこしらえてありましたね!またいらしてくださいね〜


Mozilla/5.0 (iPod touch; CPU iPhone OS 8_3 like Mac OS X) AppleWebKit/600.1.4 (KHTML, like Gecko) Version/8.0 Mobile/12F69 Safari/600.1.4

今年もよろしくお願いいたします。 投稿者: Foresta  Music 2017年01月25日(水) 10時06分
PC

初歌いたくさんの応援ありがとうございました。いいスタートを切ることができました。今年もよろしく願いいたします。2月18日(土)半蔵門PACO残り2席となりました。お申込みはお早目に。4月9日(日)厚木カフェ櫻恒例のお花見ライブ、5月13日(土)バースデーライブ、辻堂ステージコーチ、春フォレ(会場は辻堂)日程決まりました。詳細は追ってお知らせいたします。


Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; WOW64; Trident/7.0; MALNJS; rv:11.0) like Gecko

新着順1〜30件/全1000件
705736

    

Ir-i-BBS version 1.81i
Copyright (c) 1999 by Irao
管理人モード

掲示板から出る